忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さら訊けないビジネスマナー講座の特典は? 感想・レビュー

顧客信頼度を高めるビジネスマナーと評判なのが、
大崎麻美子さんの「今さら訊けないビジネスマナー講座」。


気になって、口コミや暴露情報を
ネットで探していました。

でも、そんなうまい話、あるのかな?


なんでも鵜呑みにするのは良くないよね。


ビジネスマナーの学び直し、スタッフの応対を改善しなければ、
どんなに良い商品・サービスを提供していてもお客様の信頼は得られない
って言うよ。確かにビジネスマナーは大切だね。


かなり気になるんだけど、どうなの?
やっぱり試してみないとわからないわよね・・・
PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: