忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大崎麻美子 今さら訊けないビジネスマナー講座ブログでの評判が知りたい

大崎麻美子さんの今さら訊けないビジネスマナー講座、
話題にはなっているけれど、実践した人の
生の声ってどんな感じ?


顧客信頼度を高めるビジネスマナーっていうけど、
ちょっとインチキっぽい。

ビジネスマナーの学び直し、スタッフの応対を改善しなければ、
どんなに良い商品・サービスを提供していてもお客様の信頼は得られない
って言うよ。

確かにビジネスマナーは大切だね。
試してみような?
PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: