忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大崎麻美子 今さら訊けないビジネスマナー講座ブログでの評判が知りたい

大崎麻美子さんの今さら訊けないビジネスマナー講座、
話題にはなっているけれど、実践した人の
生の声ってどんな感じ?


顧客信頼度を高めるビジネスマナーっていうけど、
ちょっとインチキっぽい。

ビジネスマナーの学び直し、スタッフの応対を改善しなければ、
どんなに良い商品・サービスを提供していてもお客様の信頼は得られない
って言うよ。

確かにビジネスマナーは大切だね。
試してみような?
PR

今さら訊けないビジネスマナー講座の特典は? 感想・レビュー

顧客信頼度を高めるビジネスマナーと評判なのが、
大崎麻美子さんの「今さら訊けないビジネスマナー講座」。


気になって、口コミや暴露情報を
ネットで探していました。

でも、そんなうまい話、あるのかな?


なんでも鵜呑みにするのは良くないよね。


ビジネスマナーの学び直し、スタッフの応対を改善しなければ、
どんなに良い商品・サービスを提供していてもお客様の信頼は得られない
って言うよ。確かにビジネスマナーは大切だね。


かなり気になるんだけど、どうなの?
やっぱり試してみないとわからないわよね・・・

「今さら訊けないビジネスマナー講座はインチキ」の噂 体験者は何て言ってるの?

大崎麻美子さんの「今さら訊けないビジネスマナー講座」って知ってる?

お客様に失礼のない接客、好感度を与えるビジネスマナーを再確認できるって評判だから、
ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると「インチキ」って声もあるんだよねぇ。


確かに、ネットで販売されている情報、怪しいし・・・
どうなんだろう。

新人研修でビジネスマナーを学んでも、30代になると研修で習ったことを
すっかり忘れてしまっていて、自己流の解釈になってしまい、知らないうちにビジネスマナー
で損をしているという方が非常に多いみたい。もう一度学び直さないとダメだって
大崎さんは言っている。


面白そうだよねー。
騙されたと思って、やってみようかな?